すぷらうと

マンドリンやお菓子作り、裁縫など、いろいろな趣味を持つ夫婦の気まぐれブログ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1月29日(日)
倉敷に行きました( *´艸`)

私の職場の人が、フルートしゆがです。
その人の所属団体の演奏会がありました。
K:倉敷
A:アカデミック
W:ウィンズ
だそうです。いわゆる吹奏楽団。かっこいい名前!!

今年は、記念すべき20回目の演奏会。
記念として、N響にいた多戸幾久三さんを指揮者として迎えてました。
そんなこともできちゃうなんて!!

私たちが立ち上げた、今年1回目を迎えるSaicenoneのことを考えながら。。。
高知で所属していた、今年10回目を迎えるマンゴレのことを考えながら。。。

吹奏楽ってやっぱいいなって思いました。
マルモリとか、嵐とかもやりよったけど、なんでもあっちゃうのが吹奏楽。
音が大きいし、何より華やか。

けど、マンドリンにはマンドリンにしか出せない音がある。
「みんな違って みんないい」
まさにこれだなって、思いました。

Saicenoneの演奏会にも、みんなが知っちゅ曲をいっぱい入れたいなって思いました。
もっともっとメンバー集めて、仲間増やして、視野を広げたいと思います。
只今、HPを移転すること計画中です。
いい情報あれば、ぜひ教えてください☆

そして、Saicenoneでやりたいこと。
*焼肉!!←まだまだ言います、笑。
*ボーリング☆
*たこ焼き!!
*合宿☆
ほかにもやりたいこと募集中~(* >ω<)

あ、そういえば、ついでにアリオ倉敷と三井のアウトレットにも行きました!
なかなか広くて楽しくて、またじっくり来たいなーって思いました。
ずっと替えたかった携帯も機種変しちゃいましたo(。´・∀・`。)o
ウインドーショッピングだけでも楽しい倉敷。
また美観地区も行きたいなぁ。

                        ☆りえぴ☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://saicenone.blog.fc2.com/tb.php/18-47655b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。