FC2ブログ

すぷらうと

マンドリンやお菓子作り、裁縫など、いろいろな趣味を持つ夫婦の気まぐれブログ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりの更新です。
ご無沙汰ですみません。。。

GW前半、高知に帰ってきました!!
やっぱ高知は落ち着く( *´艸`)
コーナンができちょったり、くら寿司ができちょったり、この1年でちょっとずつ変わってます。
海に行けんかったのがちょいと残念

そうそう。高知の社会人団体、マンゴレの練習にも参加してきました。
先日行ったSaicenoneの練習は3人でしたが、こちらはもう10年目なので、ワラワラ…。
Saicenoneの少ないよさと、マンゴレの多いよさとをひたひたと感じました。
新しいメンツも加わって、初合奏もなかなか弾けたり弾けんかったり、面白かった☆★
指揮者もそれぞれ、奏者もそれぞれ。いろんな人が集まるってやっぱりいいよな。
どんな仕事しよっても、どんな私生活を送りよっても、続けてマンドリンしゆう人って、それぞれに
すごい熱い思いを持っちゅがよね。うまいへたよりも、その想いをぶつけられる演奏会を作りたいな。

マンゴレもがんばろう!!あ、マンゴレのHPはこちら→Mangore Bianco

Saicenoneも、ちょっと構成を見直して、完全アンサンブルにしようと思います。
私たちすぷらうとの演奏も交えることとなりましたo(。・ω・。)o
まだまだうまくなりたい私たち。これから一生懸命がんばります☆
高知から岡山への道中、想いが募りました。
10年って早いなぁって、笑。明日からもう5月。
やりたいことをやって満足のいく日々を過ごしたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://saicenone.blog.fc2.com/tb.php/25-4600b6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。