すぷらうと

マンドリンやお菓子作り、裁縫など、いろいろな趣味を持つ夫婦の気まぐれブログ。

ご無沙汰しております!!!
気づけば、最後の更新9月やった(^-^;
今年はしっかり更新します!!
HPも今朝新しくしました。ようやく。
さいちぇのーねは元気に活動しています☆ほぼ毎月。

子どもたちも大きく成長しています。
なんと!!子どもたちだけで遊べるようになってきたんです☆
まぁ素敵☆★成長ですね。

そして。新年あけて、新しいさいちぇのーねをさぐろうと、より少人数のアンサンブルをしようということになりました。
子どもが増えるにつれて少しずつ思っていたこと。
録音大会も終わったので、決行したいと思います。
マンドリンデュオ、ギターデュオ、マンド&ギター、マンドリントリオなど、いろいろなバージョンを作っていきます!
7月には部内発表会、11月には完成発表会を開催します!
すぷらうともまた1曲完成せんと。
ピアノとか、リコーダーとか、鍵盤ハーモニカとかも使ったら面白いやろうなぁ(・∀・)
夢は広がるけど、時間はわずか。

さ。今日もお仕事がんばりまーす!!!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://saicenone.blog.fc2.com/tb.php/82-c6cee190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
