すぷらうと

マンドリンやお菓子作り、裁縫など、いろいろな趣味を持つ夫婦の気まぐれブログ。

大変。私、まったく何も書いてなかった、3月4月。
すみません。
とは言っても、交代で子どもたちが体調を崩すちぇのーね。
3月はさえちゃん。4月ははるや。5月はかいくん。
来月こそ、みんなが揃いますように☆

新しいSainenone。なんだか定着してきました。気がする。
こんな形が理想だなーなんて。
なんてったって、ギターが楽しそう、笑。
やっぱりここに限る。
マンドリン2本の音色もいいけど、ギター2本の音色もいいね(^^♪
ゆうすけさんに追いつけるように、ひでさんもレベルアップめざせよっ☆

マンドリンDuo、ギターDuo、夫婦Duo、ギターSolo。
トリオもありつつがんばろー☆
私もSoloできるようになりたいな・・・★
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://saicenone.blog.fc2.com/tb.php/84-a98a409d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
